みんなあつまれボードゲームの会 エッコロッケ

名古屋市の北でボードゲームの会を始めました♪

ボードゲームの会について 

ボードゲームの会について 

 

名古屋市の北側に住む

小学生の子どもを持つ保護者4人が、ゆるゆると立ち上げました。

 

子どもと一緒にボードゲームがしたいな

友達と遊びたいな

地域のおじいちゃんやおばあちゃんとも繋がりたいな

大人でも真剣に遊びたいな

 

そんな気持ちで立ち上げました。

そうして、

ボードゲームが好きだったり

したことないけどやってみたいなと思っている

みなさんをお待ちしています♪

お待ちしています、と書きましたが

主催者、ホストというよりは

参加者のみんなで"心地よい場”が作れたらいいなと思います♪

 

大切な”おやくそく”は以下です。

 

・ゲームは友達や大人と仲良く使おう

・使い終わったら、お片づけしてね(大切に使おう)

・ルールを知っている人は知らない人に教えてね

 

・マスクをしよう

・体調が悪い人は無理せずお家で休んでね

 

気軽に、参加してください。

 

8月5日の会はコロナ感染拡大のため開催を見合わせています。

以降の開催情報は、line@にご登録をお願いします。

 


f:id:ecorokke:20200729010817j:image

f:id:ecorokke:20200729010814j:image



 

コロナウイルス感染予防対策として

2020本年度は予約制にしています。

参加の前に、こちらをご一読ください。